2022年11月16日

各界のプロダンサーとDISCOしてきました✨

群馬県桐生市にある「スタジオRitch」のダンスショーに招かれ、プロダンサーの皆さんとDISCOしてきました!

各界のプロダンサーとDISCOしてきました✨

生徒さんの発表、フルコースディナーと続き、お食事の後にプロショーを楽しむという、社交ダンス業界では最高級のトラディショナルスタイル PARTY SHOWです。観客は約250名!都心のど真ん中ではないので、松田聖子のディナーショーよりも少し安いくらい…という、驚きの値段ですが、満員御礼で更なる希望者が会場に収まりきらなくなり、別室にお食事だけ用意して、ステージ観覧用に別途椅子を準備したという盛況ぶり…

各界のプロダンサーとDISCOしてきました✨

妹のダンサーYOKOは、稲田・鈴木組としてプロステージに登場。

各界のプロダンサーとDISCOしてきました✨

PARTY会場では、お客様のおもてなしの一環として、遜色ないスタイルでいるようにってことで、私も総スパンコールのワンピース持参。

各界のプロダンサーとDISCOしてきました✨

お祝いの…胡蝶蘭…胡蝶蘭…胡蝶蘭!!!

各界のプロダンサーとDISCOしてきました✨

各界のプロダンサーとDISCOしてきました✨

お花が次々と届き、生徒さんへも花束がひっきりなしに届き、それは華やかでした。お花のアーチはインスタ映えスポットとなり、皆さん代わる代わる撮影していました。結局、お花屋さんが終日付きっ切りでお花のお世話をし、ヘアメイクも別室で美容師が何人もスタンバイして、とにかく規模が凄かったです。

各界のプロダンサーとDISCOしてきました✨

プロジェクションマッピングを多用し、ステージを盛り立てます。

各界のプロダンサーとDISCOしてきました✨

ノリノリのお二方は、ソシアルダンス業界で著名な楠ペア。(ソシアルダンスの司会は、全日本チャンピオンの鷲見直子先生という豪華さ)
楠先生はDISCOが大好きだそうで、若き日に二人が出会ったころのような…リアルDISCOを再現してくださいました。

ちなみに、後ろでアフロをかぶり、でっかいお口を開けてVサインをしているのは、ローザンヌバレエコンクール出場経験を持つプロバレリーナです。名誉の為にお名前は伏せましょうか? (笑) ほんの10分前に、サンサーンスの「瀕死の白鳥」を踊り、観客の涙を誘った女子です…

各界のプロダンサーとDISCOしてきました✨

DJブースでは、メカニック兼DJがノリノリのトークで盛り上げてくれました。会場は総立ち!みんなで踊って楽しみました。

各界のプロダンサーとDISCOしてきました✨

渋谷ヒカリエのシアターオーブで上演されていたミュージカル「メアリーポピンズ」に出演していたミュージカル俳優でバレリーノと、ブレイキンダンサーと、サルサダンサーの史上初 (?) のバトルダンスも…一人一人のQualityが高過ぎる!

各界のプロダンサーとDISCOしてきました✨

リハーサルの後は前夜祭として同会場で会食会も催されました。
スタジオRitchの皆様、貴重な経験をさせていただき、誠にありがとうございました。また、チャンスがありましたら、皆様とお目に掛かれますように!

最後に…DISCOダンス、踊ってみませんか? SBS学苑 パルシェ校で、私が指導しています♪ 詳しくはこちら。 [ しげこ ] で検索してください。
https://www.sbsgakuen.com/Gakuen?gakuno=2




同じカテゴリー(フィットネス&ダンス)の記事画像
ヨガ&ピラティス養成講座2022 開催します!
戦争絶対反対
産業フェアしずおか@ツインメッセで子供達が踊ります!
都内 緊急事態宣言でスポーツ施設は…
2021年度がスタートして…
こどもダンス フルメイクで撮影会をしました!
同じカテゴリー(フィットネス&ダンス)の記事
 ヨガ&ピラティス養成講座2022 開催します! (2022-05-12 15:43)
 戦争絶対反対 (2022-02-25 11:33)
 産業フェアしずおか@ツインメッセで子供達が踊ります! (2021-11-15 09:41)
 都内 緊急事態宣言でスポーツ施設は… (2021-04-27 13:01)
 2021年度がスタートして… (2021-04-12 09:49)
 こどもダンス フルメイクで撮影会をしました! (2021-02-28 22:26)

Posted by シゲゾウ at 18:41 │フィットネス&ダンス