2017年08月02日

駅南銀座夜店市ステージに出演しました。

駅南銀座夜店市ステージに出演しました。

静岡駅南銀座商店会の夜店市 特設ステージに出演させていただきました。

駅南銀座夜店市ステージに出演しました。

みんな元気いっぱいです。

駅南銀座夜店市ステージに出演しました。

こどもクラスを卒業した中学生達も、素敵なステージを披露してくれました。

駅南銀座夜店市ステージに出演しました。

レッスンをはじめたばかりの頃、男子は泣いてばかりいたのですが、この度胸の良さ。先生は本当に嬉しいよ。

駅南銀座夜店市ステージに出演しました。

実は、ステージスタート寸前まで、雨が降っていて中止にするか、衣装が大丈夫なものだ披露するか、悩んでいたのですが、奇跡的に晴れました。お客さんも立ち見が出るほどの盛況で、応援ありがとうございました。

駅南銀座夜店市ステージに出演しました。

そして、今年からニューメンバーで結成したSJTです。昨晩は雨を想定して、衣装・小物を少しグレードダウンしましたが、まずまずの出来栄えで、秋のステージでは完成形をご覧いただけるようになると思います。
さて、更にスキルを上げるべく、頑張るぞー!


同じカテゴリー(フィットネス&ダンス)の記事画像
各界のプロダンサーとDISCOしてきました✨
ヨガ&ピラティス養成講座2022 開催します!
戦争絶対反対
産業フェアしずおか@ツインメッセで子供達が踊ります!
都内 緊急事態宣言でスポーツ施設は…
2021年度がスタートして…
同じカテゴリー(フィットネス&ダンス)の記事
 各界のプロダンサーとDISCOしてきました✨ (2022-11-16 18:41)
 ヨガ&ピラティス養成講座2022 開催します! (2022-05-12 15:43)
 戦争絶対反対 (2022-02-25 11:33)
 産業フェアしずおか@ツインメッセで子供達が踊ります! (2021-11-15 09:41)
 都内 緊急事態宣言でスポーツ施設は… (2021-04-27 13:01)
 2021年度がスタートして… (2021-04-12 09:49)

Posted by シゲゾウ at 17:28 │フィットネス&ダンス